tmp52のブログ

とくにありま天♪

キム☆ちょんと、漢和。ん。ゴキまいど♪


【キンタロー。で笑ったらOUT2】衝撃の新作モノマネ!電車内で閲覧注意!


いつもお元気だったん?

イケダー大勝利しょー軍さまぁん!

ごき、失礼ハセヨさんだ、。


マンせ!おマン聖!

ワレワレの先生ぇいん♡

(大感動♡大歓喜♪)


われら、

ソッカー戦闘員は、

緊張と緩和を目指すと、汁セョール!


笑いの本質とは、


緊張と緩和の中に生まれる!

と言うラシい♪


あかしやのサンマ師匠の受け売りです。


ぼ、ボキボキは♡

キムまんたろーのお笑いを鑑賞しました。


あ、あかしやの華の下で♪



石原裕次郎 赤いハンカチ