tmp52のブログ

とくにありま天♪

なぜに、法華経如来寿量品第16を唱えないニダか?

他教徒、他宗派の

りっチョンボ更生会ですら、

法華経の如来寿量品第16の長行を

唱えてイルのだが、、。


イケダー反日ばかちょん☆チョメちょめ教徒は、

ジガゲ(自我偈)だけを、毒ジュンして、満足してね♡

反日イケダー馬鹿ちょんの輩は、

自我偈だけを読経して、

ソンデてじゃく終了するクセが、

そんな、悪い癖がある創でん。


血脈相承の日寛上人様が

日蓮大聖人様を書写された本尊を

借りパクする輩は創ぅなんだね!


え?、、。

偉大なるソンデちょん1流の

イケダー将軍は仰せです。


ちょん行は、難しいニダ!

なんげなんにゅうーんナノダあ!

偉大なるイケダーおまん聖教は、

世界宗教なるがゆぇにん。


創価ほんぞんは、ハラダはらみ怪ちょんが

認定するニダ♪♡